お遊びのページです


画像掲示板の過去ログをここに置いておきます。
興味ある人は見てくださいね。

   
 

2003年:9月分10月分11月分12月分
2004年:1月分2月分3月分4月分5月分6月分
     7月分8月分9月分10月分11月分

   
 

2003年6月19日がこのホームページの誕生日です。6月初めにyahooBBに入り、「ホームページがただで作れる!」という案内を見て狂喜!ただには弱い性格であります。よしと思い、たまたま出会ったホームページ作成講座を見ながら、見よう見まねで最初に作ったhtml文書がこのページです。htmlって何?からのスタートでした。今も多分わかってないと思いますが...
今となってはただのお遊びのほとんど意味のないページですが記念に残しています。

過去のトップ写真ギャラリーへ
僕の趣味は
    スポーツではスキー、スノボ、テニスです。
    やりたいスポーツは、、そうねマリンスポーツかな
    あとは人並みの音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
    そして大分トリニータの応援!
 行きたいところは
    ディズニーシー、USJ-------行ったことがないんです。





メール下さい。待ってま〜す。
メールはこちらに
私をクリックして!
趣味のページへ行きます。
【このページのトップに戻る】