質問をお受けします

  1)胸痛、胸部不快感、動悸、息切れ、ふらつきなどの症状があり困っている方 

  2)心臓病ではないかとお悩みの方

  3)高血圧、糖尿病、コレステロール、中性脂肪、尿酸値の高い人の病気、生活について

  4)医療全般への愚痴、質問

  5)肥満で悩み、なかなかやせないで困っている方

  6)禁煙したいけどできない方

   全く私の個人的な意見ですから、責任は
   負えませんが、できる限りお答えしていきたいと
   思います。お答えできないこともあります。
   頼れて何でも相談できる主治医を
   見つけましょう!!



               掲示板も設けました。気楽に何でも書きこみして下さい。
                多くの方に書きこみして頂いた方がやる気もでます。
               ただし不快になるようなものがあれば管理者の方で
                            削除しますので悪しからず、ごめんなさい。

                        

    楽しい事 困った事
                                          来院記念に何でも書きこみしてください